佐伯チズ情報

佐伯チズの美肌の花道(1)【佐伯チズ@お取寄せ】

肌がカサカサになりブツブツと吹き出物も出てきました。
毎日会社の冷暖房によって肌がボロボロになりました。
シワになっていくのではないかとこのままでは心配だったんです。
この心配を取り除くため佐伯チズさんの「美肌の花道」という本を購入しました。
佐伯チズさんが推奨しているパックがこの本の中にあります。

ローションパックと言って、コットンを水でしめらせ、軽くしぼったら自分がいつも使用しているコットンにたっぷり化粧水をとかけて、
薄くコットンをはがしていき、それを顔に乗せます。
次にラップをその上からします。
ここで注意なのが窒息しないように目の部分とラップの口は開けておきます。
佐伯チズさんを信じて、これを毎晩続けてみました。
その結果、数日でたくさんあった吹き出物が消えて、お肌がプリプリになりました。

【佐伯チズ@お取寄せ】トップページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49929533
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。