佐伯チズ情報

佐伯チズの美肌の花道(2)【佐伯チズ@お取寄せ】

冬は、とても乾燥する季節ですよね。
仕事柄、外で何時間も立っていなくてはいけないのですが、冬の風に当たると肌がピシピシと乾燥していきます。
以前にテレビで佐伯チズさんが推奨していた、コットンパックを実行してみました。
コットンパックはとても簡単に誰でもできます。

最初にコットンを水で浸して軽く絞ります。
次に化粧水をコットンに500円玉くらいの大きさに振り掛けます。
そして数枚に分けてコットンを顔にのせてパックするだけです。
これを毎朝と夜の2回するだけです。
全部自分がもっているものでできてしまします。

この佐伯チズ式コットンパックはとても効果がありますよ!
さらに佐伯チズさんが経営しているサロンで使用しているコットンを使えばもっと効果があるそうです。
テレビで拝見したときは、コットンを5?6枚に分けていたのですが、
私が使用しているコットンはせいぜい分かれて3枚くらいです。
コットンの厚みが違うのだと思いました。


【佐伯チズ@お取寄せ】トップページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

