日記

佐伯チズのクレンジング法(1)【佐伯チズ@お取寄せ】

クレンジングは乳液タイプが肌に良いそうです。
そう佐伯チズさんが書かれている本に紹介されていました。

ゲランのクリームクレンジングを佐伯チズさんは使用しているのだそうです。
そんな高価なものは、とても購入し続けられないと思って、
自分で購入できる範囲のクリームクレンジングを探したいと思います。

以前は、油を落とすのも油がよいという概念から
クレンジング剤はオイルタイプが良いと言われていていました。
しかし現在は、肌のことを考慮すればクリームクレンジングをたっぷり使って
やさしく洗うのが美肌道なのです。
白いくキメ細やかな佐伯チズさんの肌を見てしまったら、とても信頼性があります。
佐伯チズさんが考案した化粧品を私の友だちは使用しているそうです。
それを使い出してから肌がとてもしっとりしてきたらしいです。

【佐伯チズ@お取寄せ】トップページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ゲランを攻める
しっとり、なめらかなクリームで、これから寒くなってくると乾燥肌を守ってくれます。・ゲラン オーキデ アンペリアル クリームでたるんだお肌もピン!・[ゲラン]イシマ フォーミング クレンジング クリーム..
ブログ名クリームを極める
2007-08-13 15:26


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。