佐伯チズ情報

佐伯チズの使用化粧品(2)【佐伯チズ@お取寄せ】

佐伯チズ式コットンパックを友だちから教えてもらって実際にやってみました。

コットンと化粧水だけでできるんです。
少し半信半疑でしたけどね。。
これを朝晩続けるのは、めんどくさがりで飽き性の私には、
続けられないかもしれないです(汗)

佐伯チズさんを雑誌やテレビで拝見すると、本当に凄くキレイですよね。
肌も白くてキメ細やかで美しい。

佐伯チズさんは、小さな努力をするのが全く苦にならない人だと思います。
だからコットンパックも自分で発案して実行できるんですよね。
やっぱりキレイになるには多少の努力は必要なんですね・・・。

でも佐伯チズさんのような肌になれたらどんなにいいだろう・・・

【佐伯チズ@お取寄せ】トップページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。