佐伯チズ情報

佐伯チズコットンでアダルトニキビ対策【佐伯チズ@お取寄せ】

インターネットで佐伯チズさんが考案した
「佐伯チズ式スキンケア専用Cコットンフェイスローションパック」を
ついに購入しましたぁ!!!

佐伯チズさんの考案するコットンは、顔半分がかくれるくらいの大きさです。
コットンに手を触れてみたら、ふんわりしていて肌に優しい感じでした。
これを使用して佐伯チズさんが推進するコットンパックをすれば最高です。

私は30過ぎた頃からアダルトニキビに悩まされる日々を過ごしています。
でも、このコットンパックをしっかりと実行して美肌を目指します!!

テレビに佐伯チズさんが出演していた時に、
アダルトニキビにはコットンパックは効果的とおしゃっていました。
そして使用して感じたのは

「佐伯チズさんの考案したコットンパックはとてもすごい!」

コットンに化粧水を含ませるだけの簡単な方法で本当に美肌になりました。

それを機に佐伯チズさんの「美肌塾」という本も購入して、
そこに書いてある美肌になる方法はほとんどすべて実行しています。
もう今では日課です。

もちろんスキンケアはクレンジングから始めます。
特にコットンと麺棒につけたアイメイク専用リムーバーは、
やさしく丁寧にマスカラやアイライン、
そして口紅を落とすのがおススメ。

クレンジング剤は30才を過ぎたなら、
クリーム(ミルク)タイプのクレンジング剤を使用するようにしましょう。
そしてもちろんローションパックは必須です。

佐伯チズさんの考案するスキンケアは
そんなに高価な化粧品を使用しなくてよいのが魅力の一つです。

【佐伯チズ@お取寄せ】トップページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49930449
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。