佐伯チズ情報

佐伯チズのコットンがローソンにある



佐伯チズさん推奨の【お金をかけることなくキレイになる方法】が凄く気に入っています。
なかでも最も気に入っているのが、コットンパック!!

コットンを水に浸してから化粧水を含ませていって、
1枚ずつコットンを剥がして顔にパックするだけ。
しかしコットンパックをする上で、
やっぱり肌にいいコットンを使用したほうがいいみたいです。
(そりゃそうか・・・笑)

薬局で購入した安物のコットンでは少々ゴワつきます。
そう思っていた矢先に、テレビにまた佐伯チズさんが出演していて、
佐伯チズさんプロデュースのコットンがローソンで販売しているじゃないですか!!
それを見てすぐに、自転車でローソンまでコットンを買いに行きましたよ!
大きさが異なる2種類のコットンがありますが、
大きいほうが私には使いやすかったです。

【佐伯チズ@お取寄せ】トップページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

