佐伯チズ情報

佐伯チズの美白【佐伯チズ@お取寄せ】

近ごろ、佐伯チズ式の美白がブームになっていますが、
女性にとって「美肌」とは人生のテーマといっても過言ではありません。

しかし、美白といって肌表面を化粧品だけのケアだけをしている人が
ほとんどだというのが現状です。
それは「美肌」を手に入れたいという一心の思いで、
肌の表面ばかりに気をとられた、誤ったケアの方法なのです。

「佐伯チズの美白」に効果のある栄養素は、
ビタミンB群、ビタミンE、ビタミンC、カルシウムです。
やっぱりお肌には主にビタミン類がかかせません。

それ以外の栄養素でも代謝を高めてくれるビタミンA(β-カロチン)や
肌をつくってくれるたんぱく質も必須です。

ですが、毎日これらの栄養素を全部摂取しよう思っても長続きしません。
1週間単位にわけて、バランスよくこれらの栄養素を摂取するように工夫をしましょう。

それに加えて、1日に1.5?2リットルの水を摂取することも実行しましょう。
加齢に伴って体内にある水分量はどんどんと減少していくので、
老化を防止するためにも常日頃から意識して水分補給をすることも大切です。

毎回意識して行うことによってストレスを感じるかもしれません。
「佐伯チズの美白」ではストレスに感じる前に
息抜きをすることを推奨しています。
リフレッシュすることによって体が活性化されていきますので
休むこともとても大切です。
(ビリー流でいきましょう!!笑)

まず第一に健康な体を維持し、
正しいスキンケアをするように心掛けましょう。


【佐伯チズ@お取寄せ】トップページへ
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。
美白はとても重要なお肌の基礎づくりですね。

ユリ  at 2007年09月25日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53406950
この記事へのトラックバック

ℓ)は、体積の単位の一つ。アメリカでの綴りのliterに基づいてリッターともいう。国際単位系|SIの単位ではないが、SIにおいてはSIと併用して良い単位と定められている。その名前は、ギリシ..
ブログ名単位がないと不便
2007-09-30 08:22


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。