日記

佐伯チズのクレンジング法(1)【佐伯チズ@お取寄せ】

クレンジングは乳液タイプが肌に良いそうです。
そう佐伯チズさんが書かれている本に紹介されていました。

ゲランのクリームクレンジングを佐伯チズさんは使用しているのだそうです。
そんな高価なものは、とても購入し続けられないと思って、
自分で購入できる範囲のクリームクレンジングを探したいと思います。

以前は、油を落とすのも油がよいという概念から
クレンジング剤はオイルタイプが良いと言われていていました。
しかし現在は、肌のことを考慮すればクリームクレンジングをたっぷり使って
やさしく洗うのが美肌道なのです。
白いくキメ細やかな佐伯チズさんの肌を見てしまったら、とても信頼性があります。
佐伯チズさんが考案した化粧品を私の友だちは使用しているそうです。
それを使い出してから肌がとてもしっとりしてきたらしいです。

【佐伯チズ@お取寄せ】トップページへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

